« 花粉め | トップページ | Myホルモーン »

2013年3月24日 (日)

春の楽しみ

桜がブリブリに咲いておりますが、急に寒かったりして、なに着ていいかわからぬ毎日です。

お仕事情報を2つ。
office you(オフィスユー)5月号 に、「星屑のマーチ」が載っております。
Main_hyoushi
読んでいただけると、ありがたく幸せです。
そして、spa!(3/18発売 )に、続けざま、イラストを描かせて頂きました!
130326hb_2
 
はぁ〜今日、モヤさまの、大江アナの最終回を見て、千円自販機との関わりが素敵で、胸アツでした。
いつも楽しく見てたんだなぁ…と、あらためて思ってしまいました。
3人の掛け合いが、ほんとに好きでした。
この3人ならではの、やらしさの、薄まり具合もほんとによかったんですよねー…。
『泣くな、はらちゃん』の最終回はまだみてなくて、楽しみにとってある。
万全の状態で見たい!
元々、あんまり、テレビドラマ見る方じゃなかったんですが、近年とりあえず見てみたい、って気持ちになってます。(気になったやつは)
とりあえずは、4月からの、「あまちゃん」が、当座の楽しみであります。
むふぅ〜☆

|

« 花粉め | トップページ | Myホルモーン »

コメント

「office you」の掲載作、読みましたよ。もう大御所の柳沢きみおサンの後に掲載されてましたねぇ。

投稿: porkchop | 2013年3月25日 (月) 16:12

porkchopさん
読んでいただき、ありがとうございます!
柳沢先生のを読んだら、大根おろし機、欲しいような気がしてきました〜。

投稿: ただりえこ | 2013年3月25日 (月) 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/400684/50929353

この記事へのトラックバック一覧です: 春の楽しみ:

« 花粉め | トップページ | Myホルモーン »