« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月11日 (火)

降ったねぇ

降るとは聞いてましたが、ここまでとは〜。

 140208_143908
まだまだ降る!
 
140208_184330
おおお。
 
Photo
雪兎もできたし 
 
Photo_2
かっ、かまくらも!(妹&甥っ子作)
初めて見た!
 
去年も凄い降った気がしてたけど、今回の方が延々降ったなぁ。。。
別にボタン雪みたいじゃなかったけど、積もる時は積もるのねー。
雪のほぼ積もらないとこ育ちにはわからんこと多しです。
翌日、雪の中歩くのまぶしかったー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月 2日 (日)

悲しい〜ときには〜♪

涙なんかこぼれない〜♪

とまあ、泣くほどでもないけど、ちょっと悲しかった事が。
私の好きなビールが、近所唯一のスーパーから消えた。
バイトの男の子をつかまえて尋ねたところ、置かなくなったらしい。。。
なんなの!アサヒ(ドライ)、キリン(ラガー)、サントリー(プレモル)はあって、サッポロ黒ラベルだけ、取り扱わないって、アホとちゃうか。
おいしいのに。エビスより、黒ラベルが好きなのにぃ。はぁーあ。。。
 
Photo_7
つらいわぁ。また、置いてくれんかしら。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »