« 2014年3月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月23日 (火)

私もいつか

いつかスマホにするんだと思いますが、いつだろな。
うーん…たぶん、来年!

Image

久々に、spa! さんにイラスト描かせていただきました。
今のスマホは色んなことができるそうだ。
個人的なことは、他人が知らない方が良いことの方が多いとも思いますが、知れる!と思うと、人は覗き見てしまうもんなんですかねぇ。

今、突発的にマリカー8がやりたいんですが、そんなんのためにwii u買うのはアホらしい。(多分、下手ですぐ飽きる)はやく、そんな気持ちが去ることを待ち中。
でも不思議と、『ヘイデイ』は地道にチマチマレベル上げ中。ミツバチかわいいわぁー
Image_2

 

| | コメント (0)

2014年9月17日 (水)

カブトムシの幼虫はでかい

ずいぶん放りっぱなしにしてました。
秋めいてきてますが、たまにめっちゃ暑い日とかあって、えぇ〜…ってなります。
夏よ、終われ!


エレカシ、ダイバーシティ行ってまいりました。
初ダイバーシティ。前のzeppにふつうに行ってしまって焦りました。間に合ってよかった…。
ガンダムがいるところね。覚えたぞ。

〝甘い夢さえ〟が聴けたのが嬉しかった。
この本人が感じている世の中の仕組みを、開けっぴろげに見せてくれているところが大好きだし、いつだって信用できる!って思う。

「捧げます」と言って歌った〝悲しみの果て〟
ライブも、声も時間も有限で、いつか終わる。
お互い今が終わりながら、共有しているんだなと、思った。
そうおもうと、捧げますなんて愛だなぁと。

胸を張れ、今の自分を信じてみなよ、どれもいつも自分に足りないところだとおもう。
チャージをするような気持ちで聴きました。

Image_5

秋よ、深まれ!
Image_6

ジブリ美術館も行ってきたけど、人が多すぎて駆け抜けるように見てまわった。
館内の螺旋階段、怖かった〜((((;゚Д゚)))))))
大人が怖がってるから、甥っ子たちもビビって立ち往生したりして、抱っこしてヒーヒー言いながら登りました。高いところ、ほんまいや‼︎

| | コメント (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年10月 »